無知の矢口

お酒が大好きな二十代女子大生

2019-01-01から1年間の記事一覧

電子タバコに変えよっかなと思ったんやて?

去年くらいまでやっていた俺たちかまいたちというラジオが好きだった矢口です。 その中のゲストが来た時に自分で考えた質問から、自分でトークを始めるシステムが好きだったので今回のブログはその方式を取ってみました。 電子タバコに変えようかなって思っ…

今だけあの子

長い長い夏休みが始まった矢口です。 最近あった怖い話は、昨日書いたわりと長い記事が消えていたことです。献血について書いた善い話なのでとても悲しかったです。 冒頭で書いたように、大学生の矢口は長い長い夏休み真っ最中です。 huluのドラマをワンシー…

カルピス原液とペットボトルのカルピスって味違う気がする

カルピスは好きだけど、カルピスサワーはあまり飲まない矢口です。酒はつまみがあってこそと思うタイプの成人だからです。 私は、カルピスが好きでカルピスの原液のストックを切らさないようにしています。炭酸割りや牛乳割り、水割りが主な飲み方ですね。

ヨーグルト酒は食後酒でした。

今日は1日暇で1日満喫した天ノ弱な矢口です。 カルディのヨーグルト酒飲みます。 味だけ知りたい人は下をクリックして飛んでください。 カルディのヨーグルト酒の味の感想 9時に起きて、気づいたら夕方5時になっていたのでカルディに買い物行きました。 カル…

Entry No.00 矢口シキ

ミスコンの季節ですね。 投票始まってたり、いろいろしてますね。 私は清楚系よりギャルが好きなのであまり好きなタイプの子は少ないですね。 あとプロフィール写真写り悪い人多いですよね。 実物見るとうん十倍かわいいですよ。 そんなミスコンおばさんの矢…

悲しみ

記事を書いていて、投稿しようとしたら中身がすべて消えました。 とても悲しいです。 上の画像は内容とマッチしていない自撮り風イラストです。 とても悲しい

ブログを始めた理由

お題「ブログをはじめたきっかけ」 ブログを始めたきっかけというか、まだほぼ始まっていないのでいまから始めたい理由をアルコールを摂取していない私が書いていきます。 私は子供のころから、小説とか漫画とか物語とか読むのが好きでした。 本が好きな人と…

深夜のジョナサンと一人呑み

ある日の深夜、レポートが終わったので一人で祝勝会を上げようと外出しました。 深夜営業の居酒屋というのは、一人呑み初心者の私には気が引けます。 何次会かわからない酔っ払いたちと疲れが回ってきている店員さん、そんななかで一人で飲むのは…。言わずも…

お通しカットする人とは相容れない

お題「居酒屋にお通しは必要か」 居酒屋でアルバイトを始めるまで鳥貴族か、コースしか頼まなかったのでお通しの存在を知らなかった無知の矢口です。 お通しとは 居酒屋バイト的にお通し 居酒屋バイトとお通しと相性の悪いお客さん 一人呑み大好き女子大生と…