無知の矢口

お酒が大好きな二十代女子大生

Entry No.00 矢口シキ

 

ミスコンの季節ですね。

投票始まってたり、いろいろしてますね。

私は清楚系よりギャルが好きなのであまり好きなタイプの子は少ないですね。

あとプロフィール写真写り悪い人多いですよね。

実物見るとうん十倍かわいいですよ。

そんなミスコンおばさんの矢口です。

 

今回は自己紹介をテーマにブログを書きます。

プロフィールということでミスコンのプロフィールをコピペして、一生ミスコンに出ることのない矢口がミスコンの候補者のつもりでプロフィールを書いていきます。つまり理想6割自我4割のプロフィールです。

余談ですがミスコンといえば青学さんと思いやろうとしましたが、青学さん独自のサイトでインタビュ風でうまくできなかったのでミスコレの形式でやっていきます。

 

 

f:id:yaguchi_shiki:20190809215255j:plain

ENTRY 00

Shiki Yaguchi

矢口シキ

 

学部学科

理工学部@@@@@学科

誕生日

5月**日

出身地

関東

身長

159.7cm

血液型

O型

 


Photo

写真

f:id:yaguchi_shiki:20190809215647j:plain

 

 

Interview

インタビュー

 

趣味

お酒と読書

特技

ひとりでどこにでも行ける

所属サークル

無所属 

よく行くエリア・スポット

横浜 新宿

よく使うアプリ/サービス 
よく見る/使うメディア 
Hulu
自分を色で例えると? 
グレー
休日の過ごし方
家にずっといる 夜はひとり晩酌
平均睡眠時間 
5.5
旅行で行きたい場所 
ストレス解消法 
2019年流行りそうなもの 
得意料理 
しいたけの肉詰め
尊敬する人 
中村珍さん
好きな男性芸能人 
好きな女性芸能人 
好きな芸人 
和牛 オードリー
好きな映画 
グッドウィルハンティング
好きな本 
好きな歌手 
ビリージョエル
好きな食べ物 
肉と酒のつまみ全般
好きなスポーツ 
サッカー
掛けられ嬉しい言葉 
頑張ったね
「ドキッ」とす異性の仕草 
落ち込んでいる姿
理想の結婚相手 
逃げ恥のひらまささん的な人
学校生活を一言で表すと? 
人生の核になるべきところ
自分の大学/学部自慢
平和
今までで一番美味しかったもの 
高めのユッケ
100万円あったらどうする? 
学費を払う
1つだけ願いが叶うとしたら? 
美の基準が私になる
大は小をかねる
頑張ろうと思ってること 
人生
アピールポイント 
....
ミスコンテストへの意気込み一言
本当にでれるなら頑張ります。